• TOP
  • SCHEDULE
  • PROFILE
  • DRUM SCHOOL
  • GOODS
  • CONTACT
懐かしのフォト 団地のガキ編


今年度をもっておれの母校が閉校になる。
あんなに子どもが多かったのに、と思うと寂しいな。

来月はQちゃんがわが町にマラソンに来るらしい。

最近、一駅くらいなら歩くようにしている。
おれも昔みたいに走ってみたくなったな。

加部ドラムスクールの草加教室(music Cafe WOOD STOCK)の最寄り駅について調べたら、(と言っても駅から遠いのだが)一番近いのが、『越谷レイクタウン駅』だったのでびっくり。
最近の路線はめっきりわからない。
でもpasmoは持ってるぜ。

気軽に見に来れるような教室にしていきたいと思ってます。問い合わせ、待ってます。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト 中学編*4


皮ではなくビニジャン。

「アッサムでナポリタン。」

おれの作るナポリタンも結構うまいぞ。

薄味好みの家族には不評だが。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
おれの七五三


袴姿の写真もあったけど、両方同じ日に撮ったのか?
衣装は借りたのか?買ったのか?

なんて疑問に思ったところで確認出来る人はもういないんだが。。

おいっこ、めいっこが七五三だったので、千歳あめを久々に食った。

べたべたになるけど、うめーな。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト ○○編*3


ふっ。かわいいもんだな。

★今日はドラム教室の体験レッスンがありました。
ご入会ありがとうございます。

気になってる方は遠慮なく連絡してください。

この写真の後には説得力のない…

講師 加部
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト 中学編*2


うちだくんちで。
うちだくんのサングラスにジャンバー。

全部借り物さ。

*12月のスケジュール*
詳細は未定ですが、12/6(土)越アビで何かやりそうです。

決定次第、ご報告します。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト中学編*1


入学式。
この後、野球部に入部し、ボウズにさせられた。

冗談じゃねえ。

この学ランは親が買ったやつだけど、さらに近所の先輩にお下がりをいろいろ貰い、(マンボズボン、ベルトレス)1年ボのおれは意味も分からず履いていたら、怖い先輩達に目を付けられた。

つづく。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト*3


団地をバックに。

ちゃりんこ暴走族。
| kabe | かべ写真館 | comments(1) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト*2



ひどい怪我だな。
後ろのガラスが割れてるし。

突っ込んだのか?おれ。

この頃から始まっていた野球バカ。
| kabe | かべ写真館 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしのフォト


昨日、押し入れの大掃除をしたら、なくしたと思っていた数々の品が出てきた。

そこで、アルバムの中から1枚。

CMに出したいとよく言われたらしい。

親に夢と希望を与えていた頃。

写真の裏に1966年4月6日。
?あってるのかこの数字?

ビートルズ来日の年じゃないか。

| kabe | かべ写真館 | comments(1) | trackbacks(0) |