• TOP
  • SCHEDULE
  • PROFILE
  • DRUM SCHOOL
  • GOODS
  • CONTACT
←prev entry Top next entry→
まずは分別から

いるもの、いらないものを分ける作業は大変です。
年に一回の大掃除でさえ、参加しない自分ですので。(笑)
VHSなんて山のようにあります。
結局、なんとなく箱に詰めて「VHS」なんて書いて分別したつもりになっています。
さぁ、出てくる出てくるライブビデオ、これはいったいどうしたらいいのでしょう。(笑)

もう一つ大変なことになっているのはライブ関連の大量の写真の数々。
データ化したものがあるので、とりあえず、紙の写真は大部分処分しようと決めました。

ゴミ箱行きのするのも心苦しいので、我こそは引き取りたい!という方がおりましたら
お声かけください。

スケジュール
プロフィール
ようこそ☆加部ドラム教室へ
GOODS
問合せフォーム
| kabe | 加部幸信 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/04/20 10:13 AM posted by: ちえ
今は活動していない昔のビーバンも…拝みたいかも!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://8beat-kabe.jugem.jp/trackback/1716