• TOP
  • SCHEDULE
  • PROFILE
  • DRUM SCHOOL
  • GOODS
  • CONTACT
←prev entry Top next entry→
6/7(日)タケカワユキヒデwithTHE BEATLE COMPANY浦和ライブ当日券のお知らせ
「タケカワユキヒデスタッフ」さんのツイッター(6/5)の【お知らせ】を転載させていただきます☆

https://twitter.com/takekawa_staff/

【お知らせ】
2015年6月07日(日)浦和FORUM『浦和ビートルズ研究会』

当日券は15:30から物販スペースにて販売致します
物販では『The Magic Monkey』の販売もございます、ぜひご来場ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チケットの販売について】

ビートルカンパニーはチケットの販売を行っておりません。
メンバーにご連絡いただいてもお取り置きなど対応はできません。
座席の位置やチケットの有無などもわかりかねます。
予めご了承ください。


◆タケカワユキヒデ デビュー40周年記念公演第2弾◆
ビートルズライブ at 浦和&大阪 〜「HELP !」「RUBBER SOUL」50周年〜
Sing many BEATLES songs & some GODIEGO hits


浦和ビートルズ研究会
【公演日】 2015年6月7日(日)
【会場名】 浦和FORUM 柏屋楽器5Fホール(さいたま市浦和区岸町7-1-9)
浦和駅西口 旧中山道沿い
東和銀行隣
048-829-2360
 
【開場/開演】 16:30/17:00
【共演】 THE BEATLE COMPANY
【チケット】 前売¥6,500−/当日¥7,000−(全席指定)
【備考】 ※未就学児童入場不可



浦和フォーラムの位置を調べていて、
浦和なのに高砂?(草加駅近くにもある地名^^)
浦和なのに柏?(柏屋楽器さんにある浦和フォーラム)
とちょっと戸惑いました。笑
でも場所はすぐにわかります!
電車で浦和駅(西口)からお越しの方は信号「浦和駅西口」を左折すると、道路沿い右手に
すぐに見つけるとこができます。
お車でお越しの方は駅に近いこともあり、パーキングも見つけやすいかと思います。
県庁もすぐ近くにありますので、比較的わかりやすいかと思います☆

それではみなさん、会場でお会いしましょう!

 
| kabe | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/06/08 10:07 PM posted by: ちえ
加部先生!お疲れ様でした☆ギリギリ到着だったので、退場した時にしか目撃出来ませんでした(笑)←ちょうどタケカワさんの後ろで?加部さんの声しか聞こえてこない〜(≧∇≦)&小沢さんがいつもより超頑張ってたのでビックリしました(^∀^)…タケカワさんの曲はあまりやらなかったですね〜。♪何はともあれ、普段聴けないような曲も聴けましたので大満足です!!
2015/06/10 12:30 PM posted by: kabe
ちえ様
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://8beat-kabe.jugem.jp/trackback/1730