• TOP
  • SCHEDULE
  • PROFILE
  • DRUM SCHOOL
  • GOODS
  • CONTACT
9/28(日)加部ドラム教室発表会@新宿レノンハウス
9/28(日)加部ドラム教室発表会@新宿レノンハウス
に向けて着々と準備が進められています☆

今回は待望のビートルズオンリー!
濃厚な(?)発表会になりそうです・・。

セッションにご協力いただく皆さん、準備にいろいろお手伝いいただいてる皆さん、そして主役の生徒さん、いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!

パワー全開の発表会にしましょう!

お友達、ご家族の勇姿をご覧になりたい方は事前にご連絡いただけますと助かります。人数に限りがありますので・・。

また、セッションで参加される方はすでに決定しております。
「発表会」のため飛び入り参加はできません。ご了承ください。

セッション会は越谷アビーロードで11/3(月・祝)に予定しております。
ぜひご参加ください。

スケジュール
プロフィール
ようこそ☆加部ドラム教室へ
GOODS
問合せフォーム




| kabe | KABEドラム教室 | comments(3) | trackbacks(0) |
発表会・セッション会のお知らせ

| kabe | KABEドラム教室 | comments(1) | trackbacks(0) |
ずっとやりたかったことは・・・??

*ラブも思わず起き上がる。笑

ずっとやってみたかったこと、それ、いつやりますか??

それが「ドラム」だったら迷わずお問い合わせください!

スケジュール
プロフィール
ようこそ☆加部ドラム教室へ
GOODS
問合せフォーム

(*ラブはドラム教室とは関係ありませんxx)

 
| kabe | KABEドラム教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラム教室生徒募集ポスターリニューアルしました★

八潮中央二郵便局の2階でレッスンやってます!
お気軽にお問い合わせください。

スケジュール
プロフィール
ようこそ☆加部ドラム教室へ
GOODS
問合せフォーム
| kabe | KABEドラム教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
合同発表会vol.3無事終了しました★
 加部ドラム教室です。
今日もかなり暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、去る4日(日)八潮COOL BARにてギター教室GUITAR NAVIさんと、加部ドラム教室の合同発表会が行われました。
合同の発表会はおかげ様で今年で3回目となりました。

第一回加部ドラム教室発表会とあわせると今年で4度目の発表会ができました。
ご協力いただいた皆様には心より御礼申し上げます。
「楽しかった!」のお声をたくさん頂き嬉しい限りです。

また、今回は講師加部のメンバーでもある、THE BEATLE COMPANYよりヒロジョンさん、マサキさんのお二人をスペシャルゲストにお迎えしました。
「ライブを体感できた!」「感動した!」と、多くの方々から好評頂きました。
ありがとうございました。

毎度の事ながらかなりの人数で、ご来場の皆様にはご不便をおかけした事が多々あったかと思います。この場をお借りしお詫び申し上げます。

【発表会の感想、コメント、ご意見等お待ちしています!】
※掲載をご希望されない場合はその旨お伝えください。
※掲載許可をいただける場合、ペンネームが必要な場合はその旨お伝えください。

【掲載可能な画像をお送りください】
発表会で撮影された画像をコメントを添えてお送りください。
ブログ、Facebookで掲載させていただきます。


次回、第二回加部ドラム教室発表会(単独)を早くも企画中です!
ビートルズ、キャロル色がかなり濃厚な構成になるかと思います。
(何かイベントを盛り込む!??・・未定)
生徒の皆さん、ご家族ご友人お誘いあわせの上、サイコーに盛り上がる発表会にしましょう!!
(詳細は講師まで直接お問合せください。)

↓早速写真提供いただきありがとうございます!
| kabe | KABEドラム教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/4(日)合同発表会vol.3

 猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか?
加部ドラム教室です。

8/4(日)はギター教室「ギターナビ」さんとの合同発表会vol.3。
おかげさまで年々参加人数が増えてきました。
今回は3部編成でお送りします。
時間につきましては進行により多少前後する場合があります。
プログラムの変更等もあるかと思いますがあわせてご了承ください。

(一般の方もご入場可能ですが、前もってご連絡いただけると幸いです。)

チャージ:おとな¥3,500 
     子ども(中学生まで)¥1,500
<ご来場された際に入り口で料金をお支払いください>

飲食開始時間:14時〜
飲み放題(制限時間2時間まで)軽食付き
<制限時間後のご注文は通常メニュー価格となります。詳細は当日店側からご説明させていただきます。>

開始時間:第一部 (アコギ)13時〜
       第二部 (バンド/キッズ含む)15時〜
       第三部 (バンド)16時〜
(合間を見て全体撮影を行います。ぜひご参加ください。)

出演される生徒さんは出演時間までに入場ください。出演後はお時間の許す限りお楽しみください。
(出演時間につきましては講師にご確認ください)

【画像、映像の使用について】
撮影は禁じておりませんが、無断でSNS等で記事にすることはお控えください。
掲載後、記事の削除をお願いする場合もございますので十分ご注意ください。
トラブルにならないよう、必ずご本人に確認を取ってからにしてください。

【掲載を希望されない方はお手数ですが講師までお申し付けください】

暑い中大変かと思いますが、
生徒の皆さん、頑張ってください!
尚、当日店内での喫煙は全面禁止とさせていただきます。
ご理解ご協力をお願いいたします。

| kabe | KABEドラム教室 | comments(1) | trackbacks(0) |
残りわずか・・・

2月いっぱいまで使えます。
ご希望の方はお声かけ下さい★ 
卓上カレンダー、まだ残ってます!(笑)
ドラム教室ののし付き!
ご希望の方はお声かけ下さい★

・・・長い前置きのあとですが、加部ドラム教室もおかげ様でそろそろ定員に近づく勢いです。
只今、対策(!?)を練っているところです。。
| kabe | KABEドラム教室 | comments(0) | trackbacks(0) |
合同発表会プログラム

(1)Nowhereman/The Beatles/バンド
       
(2)We Can Walk It Out/The Beatles/バンド
       
(3)Smoke On The Water/Deep Purple/バンド
       
(4)Black Night/Deep Purple/バンド
      
(5)Purple Haze/Jimi Hendrix/バンド
       
(6)Let It Be/The Beatles/バンド
      
(7)Rock And Roll Hoochie Koo/Johnny Winter/バンド
      
(8)Rock'n Roll/Led Zeppelin/バンド 
  
(9)Go Futher/松本孝弘/デュオ
                         
(10)Spain/Chick Corea/デュオ
                          
(11)栄光の架け橋/ゆず/デュオ
                    
(12)オリジナル曲/ソロ
                    
(13)時間よとまれ/矢沢永吉/デュオ
                     
(14)オリジナル曲/デュオ
                    
(15)ショータイム/トリオ
  
(16)Back In Black/ACDC/バンド
       
(17)Hide Away/John Mayall & The Bluesbreakers/バンド
       
(18)She loves You/The Beatles/バンド
          
(19)彼女は彼のもの/キャロル/バンド
                    
(20)バラの恋人/ワイルドワンズ/バンド
       
(21)I'll Follow The Sun/The Beatles/バンド
                  
(22)If I Fell/The Beatles/バンド
                 
(23)憎いあの娘/キャロル/バンド
                 
(24)ハニーエンジェル/キャロル/バンド
                 
(25)Help!/The Beatles/バンド
                 
(26)Doctor Doctor/UFO/バンド
                 
〜講師演奏〜


☆お疲れ様でした☆

 

| kabe | KABEドラム教室 | comments(2) | trackbacks(0) |
7/29(日)合同発表会無事終了〜

<開演のあいさつ>

ギターナビx加部ドラム教室 合同発表会 vol.2が無事終了いたしました。
今回は出演者が多く、13:00〜17:00とかなりの長丁場でしたので、皆さんお疲れだったと思います。
次回はもう少しコンパクトな会に出来ればなぁと思っています。
加部ドラム教室としては近いうちにセッション会を設けようと企画中です。
みなさん、ぜひ奮ってご参加下さい!

講師加部としては毎年この日をドキドキで迎えておりますが、生徒さんの頼もしい姿を見ることができるのは心にしみるものがあります。
終了しないと食欲が出ないので、いつもフラフラ(笑)。

今回の発表会でみなさんそれぞれ思うところはあると思いますが、ぜひ恐れずに前に進んでいって欲しいと思います。

発表会を見て「ドラムを習いたい!」と言っていただいた方もいて嬉しい限りです。

写真のアップについてはご本人の了承を得てからにしますので、出演者の方は掲載の有無についてご連絡いただけると助かります。
また、発表会の感想、ご意見などいただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

加部ドラム教室
| kabe | KABEドラム教室 | comments(2) | trackbacks(0) |
生徒募集中!ポスター完成

COOL BARと山崎ビル2Fで現在行っていますが、もう一つ教室が増えそうです。
夕方からのレッスンが出来る場所が出来そうです。
詳細が決まりましたら告知いたします。

どうぞよろしくお願いします。
| kabe | KABEドラム教室 | comments(0) | trackbacks(0) |