• TOP
  • SCHEDULE
  • PROFILE
  • DRUM SCHOOL
  • GOODS
  • CONTACT
秋季関東高校野球大会  浦和学院 vs 横浜

ネットで観戦します!

2016年10月23日(日)・栃木県営球場 第1試合(9:30)

◇2016秋季関東高校野球大会・1回戦

浦和学院 vs

横浜

http://ug-baseball.com/sokuhou/


http://www.nikkansports.com/base…/highschool/…/1728113.html…

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝 ドラフト育成指名!

浦和学院高校 HP

 

浦和学院硬式野球部 HP

 

浦和学院野球部「榊原 翼投手」オリックスバッファローズ育成ドラフト2位指名!!

 

高校野球を観戦するようになってまだ2〜3年ですが、
初めて高校生から応援しているプロ野球選手が誕生しそうです。
本当にうれしいです。

 

先日、埼玉県秋季大会決勝戦で、スタンドで全力で(おなじみの元気いっぱい!笑)後輩の試合を応援している彼を見ました。

 

彼のキャラは人を惹きつけますね。^^

 

試合後、一緒に写真を撮影してもらいました。


さっきまでの元気いっぱいの応援からは一変して(笑)、とても礼儀正しくて好感度抜群です。

 

きっと同じように感じているファンはたくさんいるのではないかと思います。


これからの活躍を陰ながら応援していきたいと思います。

 

他、卒業生の4位指名の坂本一将 選手、まだ存じ上げていませんが、おめでとうございます。

 

さずが森士監督!すばらしいですね。

両選手が入団契約を行えば、創立39年目で20名もの「プロ」が誕生!(浦学HPより)

 

 

 

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
お祝いありがとうございました★

ジョンの姿を借りて、ありがとうございました^^

 

10年前はかの地で祝っていただき、あれから変わらず毎年この地で祝っていただき

感謝いたします★

 

これからもpeace&loveで4649お願いします!

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
だんち祭が終わって・・。

中学のころはだんち祭に「素人のど自慢大会」があり、センパイの言いつけで

ステージで友達と校歌を歌わされました。

(写真で大ステージが見れますね)

 

近年はお祭り自体が小規模になり、寂しい感じもしますが、やはり出店を見ると、出かけずにはいられなくなります。

今年は、地元のセンパイ(先のセンパイではない)に会い、地べたに座って一緒に焼きそばを食べました。

 

あんずあめが食べたかったのですが、お店の人とじゃんけんをする勇気がなく、あきらめました。

 

最終日に食べたおばちゃんが売っていたたこ焼きは、ちょっと固くてインチキ臭くておいしかったです。

(ほめています)

 

写真は広報「そうか」7/20号より

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント無事終了しました

6月の下北ブレスでのPaulイベント、昨日の八潮COOLBARでのRingoイベント、

ともに無事に終了しました。

 

お越しいただいたみなさん、おかげさまで大変盛り上がりました。

ありがとうございました。

 

まとめてのお礼でスミマセン。

 

下半期も我らビーカンをどうぞよろしくお願いします。

 

次回のライブは9/11(日)八潮COOLBARです。

 

写真はFBから転載させていただきました。

Kさん、いつも応援ありがとうございます。

 

 

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Gemini新メンバーお披露目LIVE】 無事終了いたしました!

6月9日(木)名古屋『TOKUZO』にて、
【Gemini新メンバーお披露目LIVE】
無事終了いたしました!

お越しいただいたみなさん、スタッフの皆さん、オープニングアクトを務めていただいた
ASTLITEの皆さん、ありがとうございました。

HPで画像が公開されていますのでぜひご覧ください。

◆Geminiホームページ
http://gemini-shinziro.jimdo.com/new-arrivals-%E6%96%B0%E7…/


◆Geminiホームページ・Gallery◆
http://gemini-shinziro.jimdo.com/gallery/

Gemini

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
タケカワユキヒデ マネージャー物語( JETナカムラさん)

「タケカワユキヒデ マネージャー物語 」 JETナカムラ

タケカワさんの元マネージャー・JETナカムラ氏が描いた『タケカワユキヒデ マネージャー物語』が、2016年2月20日(土)発売!(公式HPより抜粋)

詳細はタケカワユキヒデ公式ホームページをご覧ください。
http://www.mediatv.ne.jp/musicpro/takekawa/info/index.html

これからゆっくり読みます。
イラスト、ほのぼのしますね。なんとなく懐かしい感じです。
ゲスト漫画家のたまごっちのヤスコーンさんの本は、ウチにあります。笑
| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
初 Ge★mini @銀座ブギウギ

【Ge★mini】
@銀座ブギウギ》


Geminiを身近に感じてもらおうと活動を開始しました、『Ge★mini』。
今回、
初ライブでした。
 

ご覧様なシンプルな構成でGeminiナンバーやキャロル、矢沢永吉などお送りしました。

個人的には連日のライブで、次々に懐かしいお顔に会えて、驚きの連続でした。

楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

またどこかに出没します。
お楽しみに!
 

【Ge★mini】

Vo.Gt/福山 森治郎

Key/山嵜 吉満
Perc/加部 幸信

FBから写真拝借しました。

◇ブギウギ銀座 
http://boogiewoogieginza.net/


東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル3F TEL 03-5568-8221

■Gemini HP・http://gemini-shinziro.jimdo.com/

| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |
Octopus's Garden

迷っていましたが、購入しました。

新品ですが、カバーの端っこがよれてたり、
CDが曲がって貼り付けてあったり。
しかもー45度。
日本ならありえないと思いながら苦笑。

カラオケが入っているので、練習・・!?笑

中身は問題なし!
イラストもきれいだし、RINGOの朗読(CD)もいいです。
 
| kabe | 加部幸信 | comments(1) | trackbacks(0) |
今年もよろしくお願いします

12/31
毎年恒例の除夜の鐘つきをしました。昼から初詣
@鹿島神宮

毎年、耳を押し付けてみますが、何も聞こえません。笑

 
| kabe | 加部幸信 | comments(0) | trackbacks(0) |